色々とギターが上達せず、悩んでいる人も

いらっしゃるかと思いますが、

そんな人に是非読んで欲しい記事です。

 

 

ギターが上達しないと嘆いている人って、

日本全国、いや世界を見ても

かなりの人がいるのではないでしょうか。

 

 

 

そして、その大半の人は、

自分が思うように練習していなくて、

上達できない理由なんて、自覚しているにも関わらず。

 

 

ただただ、のんべんだらりと

練習を続けてしまっている人が

結構いるかと思います。

 

 

 

この記事のカテゴリは

『やる気』としてありますが、

 

 

 

この『やる気』記事では、ギターに関するやる気を

極限まで高めて、最高の濃い練習ができる

メンタルを築こうというものです。

 

 

これから、この『やる気』という

カテゴリの記事は沢山更新していく予定なので、

是非、しっかりと読んでやる気を高めてくださいね。